POWER工作室

電子工作、ロボット

MENU

モタドラ進捗3

進捗状況

はい、お久しぶりです。

新しいモタドラ作る作る言って3か月が経ちましたがようやく完成しました。

LAPモタドラ

今までの開発ペースから言えば早い方ではないでしょうか。

この三か月ほかの工作ができなかったけど...

とりあえずこれが動けば何とか9月の大会に間に合いそう

まだロボット本体は完成してないけど

あと、なんとこの度ALLPCBさんがスポンサーにつきました。

無料で基板を量産してくれます。これでいろいろ捗りそうです。

ほかの活動

実はコミケ100に当選しておりまして、ちょうどモタドラも完成したので、モタドラの技術誌的なものと基板を頒布しようと思っています。

また超再生検波ラジオも頒布予定です。

東京大学メディアデザイン部

土曜日 西そ 24a

ぜひお越しください

今後の予定

部品の実装、回路テスト、ロボット本体の組み立て、プログラム、動作テストとまだまだいろいろやることがあるので、今後Youtubeにガンガン動画を上げていく予定です。

/* サイドバー 左ライン */