POWER工作室

電子工作、ロボット

MENU

モタドラ実装

 

 

モタドラ基板着弾

このたびALLPCBさんにスポンサーになっていただき、基板を発注することができました。ありがとうございます!

 

配達業者は、格安8$のFeedExを使ってもなんと発注して10日で届きました。驚きです。

 

美しいです!青基板正解でしたね。

確か緑レジストとあまり値段変わらなかったので青にしたんですよねー。

実装

 

2時間足らずで制御部の実装はおわり

っぽくなってきました!

 

 

仮組み

 

動くか分かりませんが見た目だけはうまくできました。

 

部品表

AKicartというサイトで秋月のカートにそのまま入るリストを作りました。

抜けがあるとおもうので、それはリストの記載事項を参照です。

 

/* サイドバー 左ライン */