POWER工作室

電子工作、ロボット

MENU

モタドラ進捗2

アートワークに入って3日立ちましたが、配置すらまだ決まってません。とくみです。

大型の電解コンデンサを置く位置がないです。

某氏のモタドラには、大型電界コンついてないように見えたけどなんでなんだ?

SMDの高分子アルミ固体電解コンデンサなら並列で小さいのつければ、多少は小さくなりそうだけど

100V耐圧のものは全然売ってないし

今考えているのは、基板を全体的にもう少し横に伸ばして、制御側の基板にコンデンサが通る丸穴をあけて、重ねる似たいな感じ コンデンサ100V耐圧にすると高さが30mmとかになるので、ロボットに入らなくはなりそうでもあるが..

また進捗のせます。

/* サイドバー 左ライン */